第9回スレイヤーズ語りログを追加しました。

http://www.ne.jp/asahi/hamariya/slayers/slaytalk9.htm

 1年ぶりに本家サイトを更新、そして開催から半年にしてスレイヤーズ語りログを更新orzこんなに時間がかかるなんてもう色々ダメすぎると思うの…。確かに去年後半は学会作業等で忙しかった。でもそれは言い訳にはなりません。この作業、始めれば3〜4時間位で終わるんです。その「始める」を先延ばし先延ばしにして今になってしまったという体たらく。全ては私の不徳の致すところです…。スレイヤーズ語りメンバーの白いウサギさん、ブラントンさん、本当に申し訳ございませんでした。編集しながら読み返して…こんなすばらしい語りを今まで放置していたことを心から恥じましたorz。
 さて、今回は「スレイヤーズ2部をアニメ化するなら?」というif話で盛り上がりました。ファンの妄想?いや、その域を超えた…?時にリアルに、時に妄想爆発に…希望願望欲望を語りまくりました。リアル話ではあまりに真剣になりすぎて一同悩んでしまう場面も…いや、これ妄想ですから!本気の会議じゃないですから!…読まれる方もあまり真剣になり過ぎないようにご注意下さいw
 トップページもちょこっと改装してみました。今更ながらにスレイヤーズ学会バナー追加。あ、このブログでは告知していませんでしたが、スレイヤーズ学会では学会員を募集中であります!詳細は学会Webサイトまで。

 他にTwitterウィジェットとか置いて華やかにしてみた。本家更新はぱったりめっきり止まってるもんね…。そしてあそこに使われている技術は10年前から進歩していませんorz未だに12年前の編集ソフト使ってるとかね、もう。スキルアップしたい気もするけど普段はTwitterとブログだけしか更新してないよな…と思うと食指が動かんのです。便利になるのも考えものですな。
 それはさておき、スレイヤーズ語り、お楽しみ頂ければ幸いです。更新が遅くなり、本当に申し訳ございませんでした。