8/1にスレイヤーズふぁいと オフ会開催

 Twitterで知り合ったババさん主催のスレイヤーズふぁいとオフが8/1(日)に開催されます!Mixiで募集していますが、Mixiアカウント持っていない方の参加も歓迎だそうです。以下、開催概要をコピペ。

日程は8月1日
場所は麻布区民センター会議室(http://www.kissport.or.jp/sisetu/azabu/index.html
時間は13時から15時
昔やってた人も
カードもってるけどやったことない人も
カードすらないけどスレイヤーズ好きな人も
どんな方でも歓迎するスタンスです。
むしろそこらじゅうで宣伝して、お友達など誘ってきていただいて構わないです。
また、せっかくのオフ会なのでふぁいと後にカラオケ、食事会など希望のある方は遠慮なくおっしゃってください。

Mixi告知ページはこちら

 私もノリで参加しますwスレふぁいは集めてたけど遊んだことは一度もないのです…一度くらいはやってみたいwこんなミーハー初心者でも参加しますので興味ある方は是非!デッキの貸し出しも行ってくださるそうですよ〜。Mixiアカウントある方は直接参加表明されてもOKですし、アカない方は私宛にメールでもTwitterでもここのコメント欄でも連絡頂ければババさんにお伝えしますよ。多くの方に参加していただきたい、ということなので、お気軽にどうぞ!

★ちょっと追記
 スレイヤーズふぁいととは…2000年頃に富士見書房から発売されたスレイヤーズトレーディングカードゲームです。公式サイトまだあったw
http://www.kadokawa.co.jp/fujimi/game/slayersfight/g-slayers.html
 スレイヤーズオンリーのカードゲームなんて今じゃ夢のようだなあ…入れ替わりな感じでドラゴンオールスターズに以降したような気がする。あらいずみ先生の描き下ろしイラストカードもあったりして集めているだけでも楽しかったなあ。