読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せれくとミニミニキャンペーンに便乗キャンペーン〜あらいずみ先生の画集が欲しいよ〜

 スレイヤーズせれくと5の表紙は素晴らしいですねえ。1枚のイラストに仕込まれた小ネタの数々!!この「ファンを楽しませよう」というサービス精神には感動してしまいます。ロゴがないVer.もみたいなあ。そして新装版全15巻も繋がっているものが見たい!ドラマガに掲載されたカラーイラストももう一度見たい!そして文庫には毎度収録されないすぺしゃる(すまっしゅ。)の扉絵セレクションも!!
 という事で、あらいずみ先生の新しい画集が欲しいです。皆さんも欲しくありませんか?欲しいと言う人は、「せれくとミニミニキャンペーン」の応募はがきに「あらいずみ先生の画集を出してください!」と書いて編集部にお願いしましょう!!
 「せれくとミニミニキャンペーン」はスレイヤーズせれくと5巻の帯に付いた応募券をハガキに張って送ると神坂先生のサイン入りのせれくと表紙絵複製原画が貰えるというもの。当然ハガキには色々アンケート的な項目があり…「本の感想」という項目もあります。そこに思いの丈をぶつけましょう!!
 せれくと5巻を買うことが必要になりますが…是非ともご購入を検討いただきたいです!やはり「スレイヤーズに関するアンケート」という形で出せる機会は貴重です。せれくと4巻に超巨大あとがき加筆修正版が収録されたのは、すぺしゃる人気投票のときに要望が多かったから、のようですし…。
 必ずしも叶うとは言い切れませんが、何もしないよりは絶対効果あります。悲しいかな最近のドラゴンマガジンの編集方針では、待っているだけでは出ないような気がするのです。予約限定とか、お値段が張る形でも構わないから是非とも画集を出して欲しいです!
 この「あらいずみ先生の画集希望」計画は、ブログを立ち上げて大々的にプッシュしようとしてくださっている方がいらっしゃいます!
あらいずみ先生の3冊目画集発売を目指して
(櫟弓子さん)
 こちらではハガキでの要望、メールでの要望の方法が詳しく纏められています。今回のキャンペーンが終わってからも是非編集部にアクションを取り続けましょう!
 多くのスレイヤーズファンの願いが富士見編集部に届くことを願っています!