小麦粉ねんどで遊ぼう

 突然ですが、今日は小麦粉ねんどで遊んでみました。小麦粉ねんどは子供向けのカラフルな粘土です。Twitterで小麦粉ねんどは気軽に作れる、教えて頂いたので、早速100円ショップで買ってきて試してみました。作るはぴこぴこリナちゃん!デフォルメキャラならいけるかなーと思ってw
 試行錯誤すること2時間くらい・・・む、難しい・・・orz。作品はさながらリナが作ったVer.のぴこリナになった。あまりにしょぼくて画像アップなんて出来ないので、全くつまらない報告になっちゃったんですけどw
 でも、スレイヤーズキャラを再現しようと試みるのは楽しかったです。私はフィギュアとか好きな人間なので、バラバラになっているフィギュア組む時には組んでるだけでも「作ってる感」が味わえて楽しいんですよね。不器用だから上手くはまらなくていらいらする時もありますけどw一から作るというのもまた一興でした。
 下手だけど一応原型は留めている・・・はずwなんか眺めているうちに愛着湧いてきたなー。

 それから、スレイヤーズNEWSで実施していたスレイヤーズ長編人気投票はお蔭様で好評のうちに投票を締め切りました。総得票数は381票です。たくさんの方に投票頂きありがとうございました!発表はもうしばらくお時間を下さい。

 さて・・・、スレイヤーズせれくと4巻発売されましたね。一言だけネタバレ?感想を続きを読む、に。詳しい感想ははそのうち書きます〜。


 あらいずみ先生のマンガのL様かわえええええ!!でもやってることは過激だーww