twilog始めました。

 遅くなりましたが、頂いたコメントに返信させていただきました。ほんとお時間頂いてしまって申し訳ないです。
 さて、最近めっきり更新頻度が下がってしまったこのブログなのですが・・・日常ネタは実質Twitterに移行した状態です。携帯からでも思ったときにガンガン書けるのでついつい便利で・・・。とは言え、このブログを閉めるつもりはないです。長文など、140文字では書きにくい話とかを書いていければと思います。という話を前にもしたな・・・。
 一応と言うかTwitterの投稿をブログ形式に纏められるtwilogというのを登録してみました。
http://twilog.org/Hamariya
 ・・・Twitterはつぶやきは朝の挨拶等あんまり意味のないことだったり、その場の思いつきだったりするので、後から見返して面白いものではないかも知れませんけれども^^;あとは@が見にくいね。お返事という意味なんですが、twilog上では相手のコメントが見えないからなあ。「Replyを除く」ってところを押すと、単独発言だけになるので見やすいかもです。
 とまあ、そんなこんなでTwitter面白いので、興味があるという方は是非登録することをお勧めしますw
http://twitter.com/
 メールアドレスあれば1分でID取れます。自分から発言するのは苦手・時間がない・・・という方はIDを受信専用にしてしまうのもありだと思います。色々な情報が流れてくるので、それを眺めるだけでも楽しいです。とは言え、スレイヤーズ好きな方もたくさんいらっしゃるので、交流も楽しいですよ。
http://twitter.com/Hamariya/slayers
 私が独断と偏見で作ったスレイヤーズスキーさんのリスト。時々複数名でチャット状態になりますw
 いつの間にかTwitterを薦める記事になっている・・・。でも、もしこのブログをご覧の方で、「始めたいけどよくわからない」と言う方がいればご相談に乗りますよ。
 今日はこんなところで。