読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明けましておめでとうございます

 もう二日だけどね!それはさておき、今年もよろしくお願いします。
 昨年を振り返ってみて・・・スレイヤーズNEWSの方でオフィシャル関係は振り返ってみましたが・・・、私個人やファンの皆さんの活動関連でも実りの多い1年でした。
 前半はスレイヤーズEVOLUTION-Rの感想にかかりきりで、自分でもあのパワーには驚いてしまいました。コメント欄にもたくさんのコメントを頂いて嬉しかったです。アニメが一区切りついてからも夏コミに遊びに行ったり、オンリーに行ったり。ファンの愛を目の当たりにしました!ネットでお名前だけの知り合いだった方にもお会いできたりして、貴重な体験でした。
 11月には白いウサギさん主催のスレイヤーズ論述に参加。魔法に関する考察だったり、与えられた情況から戦術を考える・・・というのが提示されたお題なのですが・・・ここで生まれて初めて小説を1本書きました。これがかなりの難産で・・・四苦八苦。でも、苦労はしたけど、とても楽しく書けました。小説は一度書いてみたかったのでそれを果たすことが出来てこれまた貴重な体験ができました。なんてかっこいいこと言ったけど・・・締め切り遅れまくってしまったわけですがorz。
 スレイヤーズ論述結果は白いウサギさんのホームページで第1弾が本日より公開になっています。
http://www.geocities.jp/siropau/index.html
 白ウサさん、纏めお疲れ様でした!私が書いた回答は4問目の回答なので、発表はもう少し先です。発表になったらもっと語りますw

 あとは去年はTwitterを始めたのがネット活動上では大きな転機になりました。まさかこんなにどはまりするとは・・・。
http://twitter.com/Hamariya
 ↑これです。このブログの更新量が減ったのは・・・認めたくはなかったけどTwitterの影響もあると思います。雑談系は向こうにその場その場で書くようになってしまったし、フォローが増えるたびにTwitter時間も増えていくわけで・・・。最初は両立して行こうと思っていたんだけどなあ。と言っても140文字では書ききれないことも多いので、このブログを終わりにするつもりはありません。マイペースで更新していきますので、引き続き気が向いたときに見に来ていただければ幸いです。
 以上、長々と書き連ねましたが・・・今年もよろしくお願いいたします。・・・ストックネタを消化しなくては。