激動の週末

 なんかいろんなイベントが重なって激動な週末でした。Twitterには色々書き込んでいましたが、こちらでもざっと箇条書きに。
FF13発売。ムービーすげー。まだ第3章までです。
・パソコン故障。「うわあああ、どうしよう、修理出さなきゃ、データ無事かー」と本気で心配したらコンセント抜けてた。アホです。
ジャンプフェスタ両日参加&満喫。今年は銀魂ステージ観覧希望者が3ホール埋め尽くすという去年のカオスよりは空いていたので、それに比べたら通路の移動が楽でした。それでも混んでたけど。
・幕張で携帯を紛失。幸い見つかって交番に届けてもらったけど、また取りにいかないといけない。しかも、落としたときにディスプレイ破損したらしいorz。もう何がなにやら。
・ハートフルの録音を聞く…「皆さんこんばんは〜林原めぐみです」「皆さんパッピー、保志総一郎です」…何この癒し。いつ聞いても変わらないものっていいなあ。帰る場所です。かなり雑音だったど、録音できていてよかった!新しく買ったUSBラジオを試してました。
 大体そんな感じのグダグダな充実ライフ。