タリスマンさんを彩色したい

 オンリー会場でもお楽しみ頂いたコスパのタリスマンさん4個。

 これを新装版11巻チックに彩色したい衝動に駆られておりますw

 ご存知、リナのタリスマンはイラストでは赤色に統一されていますが、原作小説の設定上は4色です。最終巻のラストバトルでその色の位置が明かされる。右左下上の順で青白黒赤。食した順で覚えると覚えやすいですw*1あのシーン、いつ読んでも…いや読まずとも思い出すだけで激熱。そういや神坂先生「4色がどこに対応しているのか明かして欲しい」って、ファンクラブ会報の質問に「色を指定すると後で絶対間違って自分の首を絞めるから」みたいな感じの答え方をしていた記憶があるんですが…最後の最後で使うこと決めてたんでしょうか…?決めてたとしたら例によって絶妙なかわし方、決めてなかったとしたら、ギミック+ファンの質問の作中で答えるサービス…どっちにしてもすごいですw
 と、脱線しました。で、11巻表紙イラストでは、タリスマンのハイライトがちゃんと4色になっています。前にも書いたけど…これ発見したとき鳥肌立ったわwあらいずみ先生、すばらしき小技!!
 そんな感じでレプリカタリスマンさんも塗ったら面白そうだなあ、とwこういうのって何で塗ればいいんだろう…。素材は樹脂製。一応100円ショップでポスターカラーペンを買ってきてみた。黒用は2個あるからまずは黒をw…でも塗る勇気はまだない。プラモとかの彩色に詳しい方、よろしければアドバイスなどをいただけると嬉しいです。
 …ってこんなことを書いている場合ではない!!スレイヤーズ論述を書かなくては…。

*1:この順を見るに、リナって普通に右利きなんだろうな。作中に利き手に関するはっきりとした記述があるシーンは思い浮かばないけど…言うまでもないから書いてないんだろう。