明日、スレイヤーズオンリーです!

http://ftf.nomaki.jp/
 明日はスレイヤーズオンリー!遊びに行ってきまーす。なにやら「参加者が多ければ入れ替え制にするかも」という話も出ているらしく…どれだけ人が集まるのか、楽しみですw私は11時に駅で待ち合わせて会場に向かうので、会場入りは規制がかからない限り11時半くらいになりそうです。何人かお会いするお約束をしている方がいてワクワク&ドキドキです。
 以前ハートフルで「メールと本人のテンションが違ってびっくりした」というようなハガキが読まれていましたが…私はまさにそのタイプですね。ぶっちゃけると人見知りするタイプなので、文章の方が喋れる人です。なので、このブログとテンション違っても驚かんといて下さいw
 明日は、戦利品お持ち帰り用トートバックにタリスマンをつけていきます。↓な感じ。
http://movapic.com/pic/200911212117204b07da5090949
 1個だけ付けてるとカラータイマーっぽいw結構つけてくる人多い予感。ジャガーさんトートにこのカラータイマーを見かけたら…そこに私がいますw残り3個…ブレスレットタイプとネックレスタイプもつけないけどこっそり持っていく予定です。もし見たい人がいらっしゃったらお声をかけてください。
 サークル参加の方はただいま準備追い込み中でしょうか。頑張ってください!さて…明日…どうなる!?