リナ☆ハッピーハロウィン

 気が付いたらこっちのブログは11月に入ってから更新してなかった・・・。生存確認代わりに小話でも。
 めがぶらLina通信でも話題になった山形県のリナワールド。
 http://www.linaworld.co.jp/index.html
 名前を聞くだけで行ってみたくなる場所ですwここでは10月末までリナ☆ハッピーハロウィンなるイベントが開催されていたようです。
 ・・・リナハロウィン・・・リナが夜更けに盗賊さんたちのおうちを「お宝くれないと暴れちゃうぞ」と訪問し、呪文をぶっ放した後にお宝も頂いていく、という盗賊泣かせのイベントですね、わかります。それはハッピーですな、リナ的には。盗賊さんたちは震え上がるという・・・まあ、リナはハロウィンシーズンじゃなくてもやってるけどさ、ハッピーハロウィンもとい、盗賊いじめ。
 リナワールド気になるなあ〜。最近はアニメキャラとコラボして町おこしとか流行っているみたいだから、リナワールドもスレイヤーズとコラボすればいいのに。限定グッズとか出しちゃって。絶対行きますw