11月はスレイヤーズがまた熱い!

 10月は初っ端からTBN公録で熱い1ヶ月間でしたが・・・11月もまたスレイヤーズ的に熱い日々が続きます。個人的な予定も含みますが、まとめ。

■オフィシャル関係

11月上旬位? スレイヤーズEVOLUTION-R DVD全巻購入特典 CD着荷
 一応予定では10月末発送だったみたいだけど・・・どうかな?まあ11月中には届くと思うw収録内容は新作CDドラマに最終回エンディング「JUST BEGUN」のフルサイズと、Front breaking&砂時計のテレビサイズ。CDドラマは「リナちゃんついにメイド服」という内容だそうで・・・はっ、ここで萌えふぁいやーに繋がるとはw3月の最終回の余韻が残るまま収録済みだそうで、久々にリナ達の新しい声が聞けるのは嬉しいです。JUST BEGUNもようやくフルで聞ける!歌詞が見れる!とにかく楽しみ♪もちろん感想書きます。

11月上旬位? コスパ リナ=インバース衣装 着荷
 迷いに迷って買ってしまったあのリナコスがついに我が家に・・・。とりあえずカードの明細は来たwがっつり引かれてたwまだいつになるか、って連絡は来ていません。これも今月中には来るでしょう。場所がまだ確保できてないけど・・・もうなるようになれ!これもどんなものかレポート書く予定です。

11月20日 ドラゴンマガジン1月号発売
 これは隔月恒例ですが・・・すまっしゅ。に加えて次回予告に期待している・・・次号でスレイヤーズ20周年記念企画を組んでくれるかどうかを・・・。お願いします!

■ファンイベント関係

11月22日 スレイヤーズオンリー「For The Future 2」
http://ftf.nomaki.jp/
 出展者の皆様は、今原稿真っ最中のことと思います。私は遊びに行くだけな予定ですwなんかサークル数追加追加でかなり多いみたいで、すごい楽しそう!私、同人誌はほとんど手を出していないのですが・・・今回はちょっと扉を開けてしまおうかと思っておりますw先日の夏コミでみる・くるみさんに「とりあえず買って、読んで、自分の好みの書き手さんを探すしかない」とのアドバイスを頂きましたwまずは一歩を踏み出すのみ!・・・引き返せなくなりそうだwこの道は素人なので、アドバイス、おすすめ等、ありましたら是非w

11月23日 第8回 スレイヤーズ語り
 すっかり恒例になりました当サイト内企画、「スレイヤーズ語り」を敢行!!白いウサギさんVSブラントンさんVS私、はまりやのスレイヤーズチャットです。後日ログを公開します。お題はもちろん「スレイヤーズEVOLUTION-R」!目標5時間以内を目指し、語りまくる予定w

11月中 Give a reason !? 正解(こたえ)なんてありはしない スレイヤーズ論述試験
http://slaysn.blog81.fc2.com/blog-entry-99.html
 白いウサギさん主催のWeb上のクイズイベント。与えられた状況下でリナとして戦略を考えて回答する、というもの。私、回答者&審査員として参加予定です!回答内容思案中・・・。アイデアはいくつか出ていますが・・・「形式は問わない」という回答形式がイマジネーションを誘いますwどうしようかな〜。

■個人的な予定
11月15日 日商簿記 3級試験
 ・・・これが一番重要じゃないかw一応9月から勉強をしていて、大分目処は立ってきたので、何とかなる・・・と思う。でもやはりこっちを優先するべきだと思うので、上旬は大掛かりなネタを投稿できないかもしれません。というか、するなw

 何はともあれ、これまたネタが豊富な1ヶ月になりそうwスレイヤーズは終わりはしない、のさ。