ゼーレ 魂の座

http://www.1kuji.com/eva2
 一番くじコンパクト ヱヴァンゲリヲン新劇場版を引いてきた。必ず何かが当たるくじです。人気らしく、もう商品の残りは少なかったけど・・・B賞のゼーレカリキュレーターが当たったw一応2等なのか?

 要するに電卓です。・・・単4乾電池1本使用、ってwソーラーにしておくれよ。そのせいあってか、結構厚みがあります。でもまあ、最近簿記を習っているので、ちょうど使えそう・・・と思って開いてみたら・・・

 漢字じゃないかwwエヴァらしい一品なんだけど・・・使いにくいわwどう見てもネタアイテムです、本当にありがとうございました。この手のものに実用性を求めてはいけないwでも、結局は慣れだろうから、連打で使って使いこなせるように・・・って試験の難易度上げてどうするんだ。
 まあ、今使っている電卓もこんなのなんだけどね。

 ちなみにしゃべります。