TBN900回公録セットリストを予想してみる

 いよいよ明日ですね。今から楽しみです。現地からTwitterで色々書き込もうと思っています。私のTwitterは↓
http://twitter.com/Hamariya
 ハッシュタグも立ち上がっているので、Twitterお持ちの参加者の方、是非「#TBN900」でつぶやきをお願いします。参加者の声をまとめましょう〜。閲覧用はこちら↓。
http://hashtagsjp.appspot.com/tag?q=%23TBN900
 Twitterお持ちでない方も参照できます。こちらは表示されるのに少しタイムラグがあるようです。

 と、前置きはこの辺にして、私の希望願望も含めた明日のセットリスト予想〜。

1.ぷらMYぷらす
 これは「歌うよ」宣言がありましたので、歌われるのは確実。問題は順番ですが・・・あえてオープニングから来るのでは?と予想。萌えファイヤーの趣旨にも合うし、盛り上がりそうだしw

2.FAI-FAI-TU
 萌えソング2曲目。萌えファイヤーの流れで。

3.Touch and Go!!
 スタチャマニアモバイルの萌えソング特集で唯一着うたフルが配信されていたので・・・可能性高いような。萌えつつしっとりと。

4.Good Luck
 岡崎さんソング。ここもちょっとしっとりと。選曲は私の好みw

5.集結の園へ
 ここからまた盛り上がっていく。MCでエヴァ破の話もありそうなので。

6.Plenty of grit〜Front breakingメドレー
 これは・・・単純に欲しいwスレイヤーズMCもありそう。

7.JUST BEGUN
 一応ラスト曲名目で。歌ってくれたら泣きそうだ。フルサイズ初公開で。

〜アンコール〜
8.Revolution
 ♪終わりはしない〜。HS900回もこのパターンだったようですが・・・私も味わいたいw

9.Tokyo Boogie Night
 最後はやっぱりこれ。

 メドレー含めて10曲・・・2回公演を思うとちょっと多い?でも前回はメドレー入れて18曲(数え間違えてなければ^^;)だったからこのくらいのボリュームはあり得るかも。最初は2回公演だから激しい曲は厳しいかも・・・って思ったけどぷらMYぷらすかなりハイテンションな曲だったから「押さえ」はないような気がするw林原さんいつも全力な人だし・・・無理しすぎないかどうかが勝手に心配・・・。
 と、色々予想しながら明日を迎えたいと思います!参加される方、全力で楽しみましょう〜。
 あ、ドラクエすれ違い通信もセットしていきます。名前はヒヨコです。かわいがってくださいw