Twitterを始めました。

http://twitter.com/Hamariya
 こちらにも公開!世間で噂のTwitterを始めてみました。Twitterは簡単に言えば、昔「一言BBS」または「1行BBS」とか言われていた掲示板ののブログ版ですね。投稿文字数に制限がある、その代わりに気軽に投稿できる・・・そんなブログです。携帯からでもモバツイッターというサービスを利用すれば、ログインしなくても、それこそ掲示板に書き込むような感覚で新規投稿できます。他のユーザーとのコミュニケーションを取る機能も充実しています。と、昨日始めて触れた人の説明だからこれであっているのか分からないけど・・・。
 Twitterでは基本雑談を思いつくままに書いていこうかと思っています。こっちのブログの大きいネタに纏まる前の妄想段階の思い付きとか無責任に書いてみたりw。上手く纏まらなくて結局そのまま、とか結構あるので、メモ代わりにもなるかな、と。よかったら遊びに来てください。フォロー、コメントも歓迎です。
 冒頭にも書きましたが、本当に簡単に更新できるので新規に始めてみるのもお勧めです!登録も要メールアドレスですが、時間的には1分もかからないです。登録は下記のサイトから。
 http://twitter.com/