エクリサーってw

FF13とコラボで発売されるのはポーションじゃなくてエクリサーらしい。予想外の展開に第一報で吹いたwなんか一気にパワーアップしてるw名前変えるだけじゃなくて、ちゃんと味も改善するんだろうな…。今度は体力だけじゃなく精神力も奪う味だったりして…。とりあえず炭酸はやめてください。って、もう買わないんでした!でもネタとしては1本くらい飲んでみたいかも。…それが狙いか!もうみんなポーションはまずいってわかっちゃったから!「今度はエクリサーだって。どれどれ…」と期待半分ネタ半分で飲むだろう、と。ハイポーション→エクスポーション→エクリサーにすればあと数回ネタが持ったのにね。もう次はラストエクリサーしかないじゃない。まあ、何にせよ話題性は十分ですな。