読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

場所を作るために・・・

 気が早いけど、リナ衣装をお迎えするために場所作りを始めました。部屋の整理です。
 真っ先に捨てるものがあった。賞味期限が切れた大量のポーション・・・。もう2年か・・・。結局2本くらいしか飲まなかった。だって・・・まずいんですもの。炭酸きついですよ。今更だが、こんなもん飲んでも回復しないよ、むせるよ。あとはなんとなく開けるのが勿体なくて。・・・結局ゴミになってりゃ世話ないよ。フィギュア回収したからいいんだ、もう。最後はトイレに流しました。なんか炭酸で汚れが分解されると聞いたからwトイレがさわやかな甘い香りに包まれましたw・・・ほんとごめんなさい、スタッフがおいしく頂かなきゃいけなかったのに・・・。缶も結局置き場所ないので捨てました。写真撮影はしたけど。
 FF13でもポーションあるんだろ?もう買わないぞ!ディシディアはちゃんとスルーしたもん!・・・でもフィギュアがあったら買ってしまうかもorz。
 雑誌をゴミ集積センターまで捨てに行く。資源ごみの日に出すには早起きしなくちゃいけないので、わざわざ集積センターに行く、という根性があるんだかないんだかわからないことをしました。そこには・・・なんとコナン全巻(多分)が捨ててあった。しかも結構綺麗。拾って帰りたい衝動に駆られるも、「捨てに来て荷物増やしてどうする」というセルフツッコミと人目が気になり無事スルー。
 中古屋にマンガとかダブりフィギュアとかを売りに行く。4990円のお買取価格!おお、これは儲けた。・・・あと10円くらいおまけでプラスしてくれればいいのにw
 という事で、普段は物が増えていく一方の部屋から物を追い出してスッキリ。まだまだスペース充分とはいえないので、もっと整理しなくては・・・。