夢に見た話

 今日は昨日の夢に出てきたスレイヤーズ妄想話。本気で妄想なので、流し読み推奨。
 ドラゴンエイジスレイヤーズ新作コミックがいつの間にか連載開始してた(←私の夢にありがちなことです。レボ発表前に見た夢でもいつの間にかアニメが開始していたことが何度もありましたw)。というわけで読み始める。そこに至る展開はまったく覚えていないんだけど…
・リナが足を負傷
  ↓
・ガウリイによる肩車
  ↓
・なぜかそこで二人羽織による変装w
  ↓
・どこかに潜入する。
 という流れにw肩車…萌えたw…でも起きてからよくよく考えてみたら…すごい不自然wどう考えてもそんな変装等身合わないだろwどうなってるんだ、私の脳内はwそっか、すぺしゃるにそんなネタあったな。「オールデイズプライド」だ。それが脳内で変換されたのか?あれめっさギャグだったんだけど…。
 夢って時々怖いよね…起きてるときには絶対思い浮かばない思考で展開するんだもの。確実に自分の頭の中から生まれているはずなんだけどなあ。意識がある状態では絶対くっつかない記憶同士が結びついちゃうんだろうか。