最終回ノンテロップエンディングを見た

 「♪とりあえずノンテロップエンディングを見よ〜」と、何気なくDVDを再生してみた。以下はネタバレはないけど視聴済み推奨の文章。
 …号泣。何が起こったんだ、私!ってくらいにわけが分からないんだけど涙が溢れてきた。しばらく呆然としてました。この気持ちは言葉にできない。してはいけない。先々週?のTBNで林原さんが言っていた言葉の意味がやっと分かった。本当に感動したときって言葉は出なくて、ただ涙が出るんだ、と。
 思わぬ不意打ちにまだ呆然。もうTKO負けだよwこういうブログをやっている身として、いい意味で鼻っぱしらをへし折られた気分。スタッフ&キャストの皆さんに改めてありがとうを100万回!