すれ違いクエスト2

 ドラクエ9すれ違い通信のために、うちの市内で一番人が集まる場所に行ってきました…それがジャスコって言うのが悲しすぎるorz。さすが田舎クオリティ。ちなみに子供の頃はジャスコはデパートだと思ってましたwあそこはちょっと大きいスーパーですw少なくともうちの町の規模のやつは。ジャスコ、期待通り人いっぱいいましたよ。みんな…他に行くところないのか…ないんです…。あ、あとはユニクロくらいか。土日はいつも駐車場入庫待ちで渋滞が起きますw
 田舎自慢はさておいて…期待を胸にゲーセンとか本屋とかをうろついてみた。30分ほどで3名すれ違えた!よかった、ドラクエやってるの私だけじゃなかったんだwすれ違ってくれた人、ありがとう!でも、宿屋拡張への道は遠い…。
 田舎住まいの皆さん、土日のジャスコはねらい目です。ゲーセン、本屋など、子供や若い人がいっぱいいそうなところをうろつこう!
 ゲームはやっとダーマで転職できるようになった!とりあえず旅芸人から戦士になってみた。やっぱRPGの主人公は剣を使うべきwだと思うので、剣スキルをひたすら鍛えてます。こちらも先は長い。