拍手御礼

 最近スレイヤーズNEWSに頂ける拍手が多くて嬉しいです。ありがとうございます!記事への関心度にも比例するようで、ファンの皆さんのりーでぃんぐへの関心度の高さが伺えます。8ヶ月も待たされてますからねえ。いや・・・最初に発売告知されたのって8月だ。10ヶ月越しだよ・・・。延期の可能性もまだまだあるようで。まあ、再アニメ化まで10年待てた我々にとっては1年や2年遅れたところでさしたる問題ではない。・・・出てさえくれれば。
 と、脱線しましたが、コメントもたくさん頂き、ありがとうございます。とても励みになっています。
 一昨日、制作サイドの方よりコメントを頂きました。お名前は伏せさせていただきますが、「スレイヤーズを支えてくださり、有難うございます」という内容でした。とても丁寧で誠意溢れるコメントに感服いたしました。まさか・・・関係者の方にも見ていただけていたとは・・・大変光栄です!そして、今回のスレイヤーズ復活祭の力になれたんだな…となんだか感動しています。私もいつの日かスレイヤーズが再アニメ化されることを願いつつ、更新を続けていきます。コメントありがとうございました。そしてひとまずの放送終了、本当にお疲れ様でした。