読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Front breaking2番サビ

 今日は短めな小ネタを。スタチャマニアモバイルでFront breaking2番が先行配信されました。早速落として聞いてみたら・・・あまりの予想外の歌詞にたまげたwそして・・・ニヤニヤが止まらないw以下、歌詞のネタバレ。

 サビの入りは1番の対な形で「遠い過去は悔やまず行こう」から始まり、リナらしい正面突破な歌詞になるのかと思いきや・・・これは・・・まさかのガウリナソングじゃないかwリナ、そんな力いっぱい愛の告白をせんでもwこれ、もし4人が聞いたら、リナ赤面、ガウリイ硬直、ゼルとアメリアはリナをからかいまくり、ですな。
 ラジオでの話だと「Front breakingは誰が聞いてもわかるようにという気持ちは2割くらいで、スレイヤーズのファンに喜んでもらえるように作詞した」そうで。そして、「1番はTVで使われるから作品寄り、2番に私なりのメッセージを」みたいなことも言ってました。なので、2番は作品色は押さえたものになるのかな、と思いきや、もっと作品寄りなのが来たよ。スレイヤーズファンにはNEXT25話からの歌詞だってすぐわかりますね。そしてまさにファンを喜ばせる内容になってました。林原さんにありがとうを100万回。フルで聞けるのが楽しみです。