小ネタ

・昨日スカパーのテレビガイドを書店でチェックしてきました。各誌とも小さい記事でスレイヤーズEVOLUTION-Rが紹介されてた。メインビジュアル&作品紹介な感じ。番組表にサブタイトル載ってるかな・・・と思ったけど載ってなかった。地上波テレビガイドと違って小さいスペースにぎっちり番組表が載ってる感じだからなあ。最速はもし載っているならメガミマガジン?今日は本屋に行けなかったので明日行けたら行きます。

スレイヤーズせれくと収録作品読者投票。12月25日締め切りでしたが・・・富士見HPではまだ受け付けてますあちゃー、撤去しないまま年末休みに入ってしまったのか?さすがは富士見です。ちゃんと撤去されましたね。富士見さんごめんね。なんかすごいきれいなページまで作ってくれたのに・・・。26日以降は投票しても無効になるのかな?一応投票自体は可能みたいだけど・・・。確認のために最終投票。・・・とりあえず「秋の味覚争奪戦」だけは外せませんw変人そろいのスレスペを逆手にとった「意外な展開」は最高です。