明日サイン会です。

 ファンレター持参しつつ出陣してきます。なんだか無駄に緊張してきた…。一人辺りせいぜい1〜2分くらいしか時間はないだろうけど、一言でも会話を交わしたい、と思うのがファン心理。限られた時間でどんな言葉をかけるべきか…と考えていますが、結局「頑張ってください」くらいしか言えずに終わるかも知れないorz。
 あとは林原めぐみさんによるサプライズって言うのが気になる。さすがにご本人登場はないと思われるなあ。あの狭いスペースに現れたらいろいろ危険すぎる。となると良くてビデオメッセージくらいかな。アニメ5期のタイトル発表、位あったらサプライズと言えるかも。先週のスタチャのイベントで松本さんがビデオメッセージで「『エ』から始まる」という予告をしていますし、タイミング的にはそろそろ…?でもビデオ流せるスペースあるかも微妙。あとは直筆メッセージ展示とか、抽選でプレゼントとか。とにかく会場が狭すぎるのが気になるよ。全ては明日…明らかに!