近況報告というか雑談

・すいません。モンハン再開したらはまってしまいましたorz。そんなこんなでブログが停滞気味で申し訳ないです。ゲームって本当に恐ろしいですね。そんなこんなで超スレイヤーズ祭の録画が1週間以上溜まっている…。録画している意味があるのか?DVD持ってるのに。消化せねば。ブログのネタも実は頭の中には溜まってるのですが…。
 でも、これくらいのバランスの方がいい気がしてきたよ。スレイヤーズ熱を抑えた状態にも慣れないと。5期終わったら燃え尽き症候群になってしまう。

・パソコンは昨日電気屋から電話があり、「データ消します」宣言が。バックアップあるとは言え、少し切ない。2週間分ぐらいは消失だし…。修理完了まではあと1週間くらいかかるようです。

・神坂先生&あらいずみ先生サイン会。月曜日は強引に休みを取ってしまいましたwなので、整理券ゲットに出陣する予定であります!コメントやら拍手やらで複数の方から「サイン貰ってきて下さい!」という熱いエールがwありがとうございまず!頑張ってきます。無事ゲットできたらレポは書きますよ。

スレイヤーズREVOLUTION DVD の話。実は予約特典が未だ不明のキングレコードで全巻予約してしまいました。何が来るんだろう…?今サイトを確認したら、結局何か発表されないうちに予約キャンペーン終了してるし。最終巻と一緒に来るのかな?楽しみにしておきます。
 実は1巻だけ楽天で予約済みだったので、だぶってますwどうしよう…。今ならそこそこ高値で売れるんだろうか。