今日の笑っていいともで

 小ネタいきます。今日の笑っていいとものオープニングコーナーでRevolutionの終わりの部分がSEとして使われていたような気がする。会社で見ながらご飯食べてたら私の中のダメ絶対音感が反応した。だって毎日通勤途中は車の中でPlentyとRevolution無限ループだし。多分間違いないと思うんだけど・・・。
 状況を詳しく説明。今日から始まった「素人が一発芸とかインパクトのある名前とか、とにかくびっくりするものを紹介する」というコーナー。審査員のレギュラー陣がびっくりしたかどうか判定をするわけですが、「判定をどうぞ!」って言った後の曲がRevolutionの最後の「じゃじゃじゃじゃじゃーじゃーん」ってところの曲に激似だった。と言うか多分そう。・・・違ったら恥かくから断言はしない小心者の私。スタッフにファンがいるのかしら?単に使えそうだったから使っただけ?
 暢気にご飯食べてて完全に不意打ち。でも周囲にはカミングアウトしていないので、あくまで平静を装いました。多分あのコーナーはしばらくは続くでしょうから、来週以降も要確認。