スレイヤーズREVOLUTION放送迫る

 いよいよ明日の深夜より放送スタート!木曜日休み取りましたwもう明日はオールナイトスレイヤーズだな。
 先週は無事予告の録画に成功。PSPに転送して何回も見ています。ついてて良かったお出かけ転送!いままでほとんどこの機能活用していなかったけど、これからは役に立ってくれそうです。これでいつでもどこでもスレイヤーズですwいや〜今のレコーダー買ったのちょうど2年位前だけど、その時はこれにスレイヤーズを録画する日が来るなんて思ってなかったよ。レコーダー君はちゃんとおまかせ録画リストにスレイヤーズREVOLUTIONを入れてくれましたよ。さすが分かってます。…前番組予約してたからなんだけどね。何気に全話録画してDVD保存するのは初だ。ほとんど録る→見る→消すな人なので。何がいいたいかと言うと、今まで買ったはいいけどあまり活用しきれていなかったレコーダーがやっと活躍しそうなことが嬉しい、ってことです。スレイヤーズ復活万歳です。
 …まあ録画はアナログですけど…。だってうちの地域は地デジはNHKしか映らんしorz。なんか隣町は普通に全局映るらしいんですよね。何この十数キロ差の地域格差。DVD買うからいいもん。逆にアナログだったことも時が過ぎればきっといい思い出になるさ。