Web拍手レス

>スレイヤーズMEGMIX、明日手に入りそうです!思ったよりも早くて心の準備が…。

 お返事遅くなりましたが、私も24日に入手できました。今も聞いてます♪。音質が良くなってるみたいで、昔聞いた曲でもなんか新鮮です。fell wellのバックに「チリンチリン」と金属をたたいているような音(楽器なんだろうと思う。無知ですいません。)が入ってるのに初めて気がつきました。

>いつも何か最新情報はないかと、楽しく拝見させていただいておりますv
>御存知かも知れないですが、毎日新聞の「まんたんブロード」7月号(6月25日発行。無料情報誌)で
>「スレイヤーズ 疾走の20年」という特集が組まれていましたv見開きでB3サイズです!
>神坂先生や宿利くんの話も交えて、読み応えはたっぷりで した!
>イラストはいつもの宮田さんの4人+1魔族+1匹のものでした。あと、大きく誤字(?)あり。
>漫画について書かれるはずだった記事が、間違ってアニメについての記事になっていました(アニメ記事は別にある

 投稿ありがとうございます。私も貰ってきました。無料なのに読み応えありましたね。誤植は残念でした。コミック版はせっかく新展開しているのに…。あのスペースに本来入るべきだった記事がどんなのか気になりますね。