SQUARE ENIX Presents DKΣ3713 Private Party

http://member.square-enix.com/jp/privateparty_entry.php
 スクエニが完全招待制のイベントをやるそうな。今年はメッセでのスクエニパーティないのかな?と思ってましたがこれがその代わりっぽい。なるほど、前回は無料&フリー入場制でむちゃくちゃ混んでゲームを楽しむどころじゃなかったので、今回は招待制にしたのかな。当たればゆっくり楽しめる、と。これは是非当てたいなあ。一応去年CCFF7の本体同梱版を買うためにゴールドメンバーになったので、2回抽選権があるのか。それでも狭き門になりそうです。でも、最近スクエニおとなし目だったので、情報が出そうな気配が見えただけでも嬉しい。FF13は来年の今頃には遊べてるんだろうか…?
 ラインナップの中にモバイルタイトル入ってますね。開発中止じゃなかったのか。このイベントまでは携帯かえるの待ってみようっと。