ドコモ携帯新機種発表

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/906i/index.html
 ドコモ夏モデルが発表になりました。私、まだ901なので、もう1年位前から買えたかったんですが、FFXIIアギトとKHコーデットが発表されるまでは・・・って我慢してました。でも、なんかスクエニの社長の話だと携帯用の重いコンテンツは開発中止らしいじゃないですか。いや、具体的にどのタイトル明言されたわけじゃないんだけど。中止なら中止ってはっきり言って欲しいよ。今回の夏モデル発表にちょっと期待してましたが、少なくともプリインストールとかはなさそう。さすがに冬モデルまで待つのは嫌だなあ・・・でも万が一今回変えて冬モデルで対応発表されたら・・・泣くに泣けないorz。
 別に今の携帯まだ使えるから、待つことも可能なんだけど・・・いい加減「対応してません」ってサイトが増えてきて切ないよ・・・。通信スピードも上がってるらしいし、思い切って変えちゃおうかなあ。