Web拍手レス

 まとめての形で失礼しますがお返事です。

>Fujimi.novelsのHPで新装版の広告がありました〜。既出でしたらすみません。

>ベストアルバムのジャケット、あらいずみさんっぽいです!ドラゴンマガジンより。
>スタチャスレイヤーズREVOLUTIONサイトが更新されてて、ポコタは小林由美子さんらしいです。
>追記です!7月19日にSPの最新刊発売、またSPの新企画は次号発表だそうです。

>プロレヴォ 新作カード先行公開紹介に今日もナーガ登場 してます

>すたちゃのページも今日付けで更新されてました。開始日時とキャストの追加(ポコタ)が告知されてます。とりあえずご報告。

 情報提供ありがとうございます。投稿いただいた時間と前後しましたが、NEWSに反映しました。

>初めまして。よろしくお願いします。
>加藤夏希さんのブログで、この「スレイヤーズNEWS」を知り、
>「今週の林原めぐみのHeartful Station(5月24日放送分)」に驚き、コメントさせて戴きました。

 加藤さんブログからはるばるのお越しありがとうございます。昨日のハートフルはほんと濃かったです。大月さんなんかもごもご話してましたね。ほんと独特な雰囲気がありました。加藤さんも、半魚人キャラにかなり本気で演技をしてくれたみたいなので、1話がすごい楽しみです。

>スレイヤーズに保志さん出て欲しいです。

 昨日のハートフルでの林原さんの話だと、スレイヤーズのアフレコ時間と保志さんのレギュラーの時間がかぶっているらしいので、7月開始のクールでは無理そうですね。2クール目に期待かな。個人的には保志さんはルークまで温存、でいいかな、と思ってます。