Web拍手レス

>私もこの映画館は地元なんです♪楽しみです♪もしかしたらはまりやさんとすれちがったりするかも(笑)
 シネプレックス水戸での劇場版スレイヤーズリバイバル上映のお話。お、地元仲間発見!すれ違ったら宜しくですwってわかんないか。一応モンハンでオトモ配信とかやってみようかと思ってるけど…ここ見てくれてる人と出会えるかな?
 去年の秋に、六本木ヒルズの映画館で上映されたときは、オールナイト興行1回だけでしたが、今回は1週間と上映期間が長めになっているので見に行きやすいですね。地元民以外は「わざわざ行くのも…」って躊躇しちゃうかもしれないけど、水戸駅から徒歩1分(しかも通路直結してる)くらいの場所なので、電車で来るならアクセスは便利な方だと思います。駐車場(映画を見れば3時間半まで無料)もあるから車でも大丈夫。今となっては劇場で見れる機会なんてあまりないと思うので、GW時間がある方は是非。上映企画詳細は下記リンク先参照↓
http://blog.livedoor.jp/ld_anime02/archives/51156169.html