今月買ったジャンプコミックス+ジャンプSQ

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 49 (ジャンプコミックス)

 オーズ戦ようやく終了。長かった・・・。でもタイマンバトルが多いジャンプにおいて、1対多数のバトルは珍しくて面白かったです。ただ、麦わら一味の連携があまりに出来すぎていて「なぜ打ち合わせもなしにそんなに連携が続くんだろう・・・」とか思っちゃったけど。・・・すいません、無粋でした。すべては心意気のなせる技。そこにつっこんじゃいけない。

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)

 荒れ絵があんま直ってないw・・・まあ、もともと読めるレベルの絵だったとは言えこれは残念。連載分と平行作業では無理だったんだろうか・・・と思いながらオマケページをみたら「読者参加企画のハンター試験でサイコロ振るのに15時間かかった」とか言ってるし。続きを早く描いてくださいwでも、内容はやっぱり面白い。これからの連載にも期待。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 04月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2008年 04月号 [雑誌]

 この表紙かっこいいね。ジャンプSQはオレンジと白のイメージだったけど、オレンジと黒も合うなあ。
 クレイモアはようやくお話が動き出してよかった。創刊からかませ犬戦闘に4話もかけちゃってたからね・・・。やっと面白くなりそう。