Web拍手レス

 引き続きスレイヤーズ新作アニメ化への喜びの声をどうぞ。

>スレイヤーズ新アニメ化記念にもういっちょ!

 お二人とも拍手という短いコメントの中にも嬉しさが伝わってきますね。私も嬉しいです。

>初めまして。いつもブログの方、こっそりお邪魔させてもらってました。
>再アニメ化。知った瞬間涙でました;;素晴らしい情報有難うございます!!

 ありがとうございます。これからも頑張りますので宜しくお願いします。


>うわあああああ本当にやってくれるとは・・・やってくれたな!やってくれたな!

 私もです。一報を聞いた当日は本当に現実と思えずにふわふわした気持ちでした。今週になってやっと落ち着いたかな。

>デスノートの画像コメントは笑えましたv最高ですvv

 ありがとうございますw
 前回のときはもう「くそ、やられた!」としか思えなかったんで、その時も思わず画像張りました。で今回は、この気持ちを表すいいコマはないか、としばし考えて、あの「ここまでやってくれるとは」に思い当たりました。そこまでして、しかもスレイヤーズ全然関係ないのにわざわざデスノで表現する私はデスノ病。


>ドラマガの特集について一言

>スレイヤーズが特集されている2ページ目を見て下さい
>無印からTRY劇場版に関する事を紹介しているところです
>そのページの一番下にある劇場版の紹介で、、
>「スレイヤーズ(完全無欠版)」を紹介するための表紙(?)が

 言われて見てみると・・・本当だ!でもさらによく見るとごうじゃすのほうもRETURNのイラストですね。サリーナいるし。ってどころか、たぶんこれ、RETURNの紹介イラストの左右反転させただけじゃないですかね・・・?たぶん初出はRETURNのビデオジャケットだと思います。まあ、なんせドラマガですから・・・。