Web拍手レス

 スレイヤーズ新アニメ化決定への喜びのコメントをどうぞ

>スレイヤーズ新作キターwwwいつも覗いています。これからも新作の情報など期待しています。
>初めての拍手なのに変なメッセージですみません、なんにしてもめでたいです



>なんだってえええええええええええええええええええええええええええええ
>いやだったらいいなとは思ったけど
>ほんとにここにきてアニメとは・・・
>にわかには信じがたい・・・
>でもうれしいですね、なにやるんだろルークがいいなームリだろうけど



>やりましたね!!!新アニメ化!スレイヤーズNEWS忙しくなりそうですねww



>またリナ達に会えるなんて嬉し過ぎるというか…なんだか夢のようです!



>私も嬉しいです!待っていたとばかり しかも新作☆



>ただ、、ひたすらに、、うれしい;;



>いつも拝見させてもらってます☆新作アニメ嬉しいですよね 825;アメとゼルに早く会いたいwww


 私も嬉しいです。まさか10年後にTVアニメ化されるとは・・・いや、いつかはやってくれると信じたい思いはありましたが、同時に無理かな、という現実も感じていましたから。でも、時代は今、またスレイヤーズにスポットを当てようとしている!これを喜ばずにはいられない!
 アニメ化への喜びの声と同時に「いつも見ています」とのコメントも多く頂きました。そう言って頂けるとほんと励みになります。これからも更新頑張りますので、宜しくお願いします。