ぴよちゃんレアグッズをてにいれた!

 ハードオフで偶然にも「デリバリーぴよちゃん ラジオコントロール」なるおもちゃを発見。迷わず購入。525円でした。ボロボロながらも箱付きで中身は割りと綺麗でした。丁寧に保存してくれていた元持ち主に感謝。
 で、肝心の中身が何かといいますと、ぬいぐるみ型ラジコン。背中にリュックを背負っていて、そこに物を入れて運べるよ〜という代物。「普通に自分で渡した方が早いじゃねーか!」というゆるさがなんともたまらないおもちゃですw電池は本体に単3三本、リモコンに四角い電池1本。で30分しか持たないらしい。燃費悪すぎwますます気に入ったよ。四角い電池の買い置きがなかったのでまだ動かせてない。
 見た目もかわいいです。帽子・ヘッドホン・リュックは取り外し可能♪たまには行って見るもんだな、ハードオフ。・・・こんなアイテム買うのは私くらいか?母親に「また増えるの?」と言われたorz。ほっといてください。