ピューと吹く!ジャガーフィギュアストラップ

http://www.ganguya.com/title.php?title_id=10842
 ユージンから発売されたジャガーのフィギュアストラップをセット買い。友人の分と2セット買ったら箱ごと着た。開けたらなんかいらついたので写真とってみた。

 ハマーうざwwおいしい奴め。このように、箱も面白いです。ラインナップはジャガー・ハミィ・ピヨ彦・ハマー・高菜・ジョン太夫・シークレットの無我野喬至先生。ハミィはすごくかわいい。

 ジャガーもマスコットに相応しいデフォルメされていてこれもかわいいです。他は・・・細部まで細かく作ってあるけどネタ要員かな。でも、シークレットの無我野先生はネタとしても最高w

 「無我野喬至先生元旦幸福セミナー」って書いてある〜!!襷には「ハッピーハッピーイェーイ」とも。知らない人が見たら変な宗教グッズだと思われそうwでもGJ。なかなか面白いグッズでした。