ミロカロスとポケモンスタンプの話

http://www.pokemon.co.jp/special/st_present/index.html
 最強ポケモン第3弾をゲット。持ってたけどなかなか強そうな子が来て満足。
 さて、ポケモンと言えば今年は子年・・・ピカチュウの年。今から10年位前、私の妹がまだ小学生で、小学○年生という雑誌を買っていました。で、その付録にポケモンスタンプという切手型のシールがついていたんです。毎月ついていてコレクションできるという企画でしたが、年末には干支のシールがついてました。その年は寅年だったのでウィンディのシール。ウィンディこいぬポケモンの進化系だけどね。当時は初代ポケモンしかいなかったし、一応模様がそれっぽいから、ということなのかな。で、一応十二支全部に当てはめたポケモンのリストも載っていて、子年はもちろんピカチュウ。10年後かよ・・・その時までポケモン持ってるといいけどね、なんて思っていたけど・・・実際持った、どころか未だに大人気なのだからすごい。今もポケモンスタンプってあるんでしょうかね?あれば今年はようやくピカチュウバージョンがついたわけだけど・・・どうだろう?
 うろ覚えでその時の干支ポケを書いてみる。
 子:ピカチュウ
 丑:ケンタロス
 寅:ウィンディ
 卯:プクリン
 辰:ギャラドス
 巳:アーボ
 午:ポニータ
 未:
 申:マンキー
 酉:ピジョット
 戌:ガーディ
 亥:

 未と亥が思い出せない・・・メリープウリムーじゃなかったことは確か。覚えている方、ご一報を。