今月のスレイヤーズSP.感想

 約半年ぶりに再開したスレイヤーズSP.。今月は「木々の間に潜むもの[前編]」。

 「夢の綿帽子」おいしそうw一見恥ずかしいネーミングは「白い恋人」からの連想だろうか?作者は「単なる肉まん」ってカミングアウトしちゃってますが、スレイヤーズ世界にあっては珍しい食べ物なんですね。高くても味を守るか、味を落としても廉価で大量生産して多くの人に行き渡る様にするか・・・どっちが間違っているとも言い切れない問題だなあ。その辺りの論戦から騒動になるのかと思いきや、何やら姿なき謎の敵が現れたぞ。食べ物は導入だけでUMAネタになるのかな?
 今回はナーガも登場ですが・・・ストーカーって言われてるwリナの行く先々に現れるナーガ・・・確かに分かりやすく言えばストーカーだよな・・・。次回は三つ巴の決戦っぽい。