今月のDOORSネタバレ感想

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 12月号 [雑誌]

the Sneaker (ザ・スニーカー) 2007年 12月号 [雑誌]

 遅くなってしまいましたがネタバレ感想行きます。今回は「第7の扉 新たなる敵を修繕せよ」。

 プロフェッサーM、良キャラですwなるほど、世界が修繕される過程で、変なキャラが捏造されてしまうこともあるわけか。なんかミヤも変身出来る設定までついてるし。是非変身して欲しかったけど、そこは断固拒否なんか・・・残念・・・。
 そしてシュリンのエセSFも良いwこの「わけわからんw」って突っ込みいれたくなる、はちゃめちゃな理論武装が神坂節。そしてDOORSの何でもありな世界観を再確認です。今回も笑わせていただきました。