★総括〜帰宅

 以上、1時間半とかなり長めのライブでした。序盤に「今日は長めに歌います」と宣言していた通り、全17曲*1の大ボリューム。曲のラインナップも多岐にわたっていて、各世代楽しめたんじゃないかと思います。これはCD、もしくはDVD化はしないんだろうか・・・次のアルバムの特典に是非是非!
 イベント終了は18:30頃。始まる前は終わったら倒れてしまうんじゃないかと思うくらい疲れていましたが、エネルギーを貰って元気でました。とても満足できたイベントでした。次回・・・900回も当たるかは分からないけど、ハガキだけは絶対に出そうっと。

*1:スレイヤーズメドレーはMeet again以外1番のみでしたが。