ローソン リラックマフェア その2

 リラックマグッズプレゼント第3弾を入手してまいりました。先着プレゼントなこの企画。今回は開始日に行けず、行ったのは翌日の夕方。「キイロイトリ・・・オレが行くまで何とか持ちこたえてくれよ・・・」と、ジャンプの主人公の如くローソンに突入したらキイロイトリだけ4個も残ってたよ。よかった〜!!と喜ぶ反面、人気はクマ達に比べると低いのね、とちょっと残念。まあ、あくまでリラックマがメインで、キイロイトリは横にいるポジションだもんね。そんなもんさ。単独でグッズが出るだけ大したものです。
 さて、入手品は「ミニボックス」。プラスチック製の小さな蓋付きのケースで、フルーツを入れてお弁当にもって行くも良し、小物を入れるも良し、って感じでしょうか。でも、フルーツは汁がこぼれそうで危険そうだな・・・。乾き物推奨で。