ジャンプ34号ネタバレ感想

ONE PIECE

 お、ゴールドな表紙かっこいい。10周年記念にふさわしい演出です。
 さて本編。サンジ、スケベ心で超サイヤ人化!どいつもこいつも・・・ダメな方向に最強でやんの・・・。ツッコミ役がゾンビしかいないのが残念だな。唐突過ぎてどうも浮いてる。でもまあ、とにかく楽勝で倒しちゃいました。スリラーバーグ編はあまり長く引っ張る話でもないと思うんで、こんな感じでさくさく進めちゃって欲しい。
 お次はウソップVSペローナ。空に浮く能力があるみたいですが、遠距離攻撃が得意なウソップなら恐るるに足らないと思う。こちらも楽勝ペースで行っちゃえ。

★SASUKE

 水月の行動の意味がわからんよ。なぜいきなり口寄せ始めたんだろう?次週以降解説あるのかな。しかし・・・この仲間達役にたたんな。今更のこのこ現れるなよ・・・。
 どうやら暁はイタチの代わりとしてサスケの力を狙っている模様。やっぱりモテモテ写輪眼。なぜ作者はナルトを主人公にしてしまったんだろう・・・。ナルトの空気っぷりが半端じゃないよ。今に始まったことじゃないけどさ。

銀魂

 田代ネタウケたw

アイシールド21

 陸かっこいいなー。でもそのかっこよさが死亡フラグにしか見えないよ。峨王につぶされちゃうんだろうなあ・・・。

★ベルモンド

 何やら新展開をするのかと思ったら人参残すな、って・・・。で、拷問の話が続きます。まだまだこのパターンが珍しいんで楽しめてますが、あんまり続くと飽きちゃわないかが心配だよ。最後に人参の話が生きてくるわけですが、この少女が物語をどう動かしてくれるのかに期待。

サムライうさぎ

 ごっちん見せ場キター。頑張れ。

カトブレパス

 ランクとか来ちゃったよ・・・。四天王二人は4番目なのか。既に小物臭が漂っています。早速一人瞬殺です。「百の武術を修めたこのオレの拳」って・・・どう見てもかませ犬です。力バカに続く2番手はデータ大好き、という、これまた雑魚にしか見えない奴です。どうせ、「バカな・・・このオレの計算が間違っていただと・・・」とか言いながら死亡なんだろう。

こち亀

 両津先生!私もガシャポンが部屋に溢れてきたけど、まだまだ初心者レベルなんですね!安心して集めるわ。

★P2

 乙女ちゃん何気にひどいことしてたんだね。何かイメージ変わったな。でも、過去のことだし、今はもう吹っ切れてるのかな。

ネウロ

 ありゃ、あっさり片付いちゃった。理屈はわかるけど、もうちょっと盛り上がりが欲しいというか何と言うか・・・。サイなんだからもっとひねくれた反応をしてくれても良かったんじゃないかなあ。

ジャガー

 オチが最高w言葉の意味は同じなのに脅し文句になっちゃってるよ。ビューティ田村はこうでなくちゃ。