CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII- 本体同梱版発表

http://japan.gamespot.com/psp/news/story/0,3800075348,20352895,00.htm
 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ちゃんと新型PSPです。早速予約に走らねば・・・とデザインをよく見てみたらロゴに加えてイラスト入りorz。イラスト単体ならいい絵だと思うんですが、本体にプリントされちゃってると持ち歩くのにちょっと恥ずかしいよ・・・。ロゴのみがよかった。同梱物のストラップもどうしても欲しい、と言うほどではないや。限定パッケージはかっこいいけど。
 うーん、どうしようかなあ。コレクターズアイテムとしては欲しいけど、実際に使うのには不向き。持ち歩きにくいことに加え、絵か消えたら・・・とか、傷が付いたら・・・とか心労もありそうだし。かといって保存用に買うにはちょっと高い。そして、さらに困ったことに新型単体は翌週の9/20発売。バラバラに買うとなると1週間もお預け食らうわけで・・・。
 こんな感じに思考がぐるぐる。絶対欲しい!とまでは思えないならシンプルに普通の新型とソフト単体を買ったほうがいいのかな。そもそも77777個限定なので買えるかわからないし。予約できたら買う、位の心積もりで行こう。