イベント「作者が語るガラスの仮面2」に当選した

http://www.setabun.jp/garasu.html
 ガラスの仮面展の関連イベントに当選しました。美内すずえ先生とパントマイミストの清水きよしさんの対談らしいです。ガラかめの裏舞台のようなお話が聞けることを期待しています。パントマイム実演もあるみたいなので、それも楽しみ。もし質問コーナーとかあったら「続きはいつ読めるんですか?」と聞きたい。
 さて、美内先生は「聖なる光」という何やら怪しげな写真集の監修をするそうです。
http://homepage2.nifty.com/suzu/store/store.html
 ガラかめの続き、諦めるしかないのか?イベントで宇宙との交信とか始めちゃったらどうしよう。このイベント、なんかのセミナーじゃないよね?とりあえず強靭な意志を持ってイベントに臨まなければ。