アニメギャグマンガ日和2下巻(ネタバレ)

ギャグマンガ日和2 下巻 [DVD]

ギャグマンガ日和2 下巻 [DVD]

 やっと見ました。今回はツボにヒットするシーンがが少なかったなあ・・・。面白いところは前回までにやりつくしちゃったのかな?腹抱えるくらい笑ったのは芭蕉さんとラヴ江くらいです。あとは小ヒット。
 ハリケーン準は素材は良いのに尺が足りなくてオチが詰め込みすぎ男で終わってしまっているのが残念です。あれはハリケーン準が自分が不利になったからって実力行使で勝っちゃう、というのが面白さなのに、アニメ版ではいきなり殴っちゃってますからね。
 あと、「さようならおじいちゃん」がなんかいい話でギャグマンガ日和なのにちょっと涙ぐんだ・・・。