A Happy Life

A Happy Life

A Happy Life

 林原めぐみさんの新曲買って来ました。岡崎律子さんの曲のカバーと言うことでいい曲・・・なんだけど、シングル曲としては大人しすぎる印象。アルバムの中の1曲っぽいな。私的にはシングルを買うとカップリングを含め、2曲(カラオケ入れると4曲だけど)でヘビーローテーションになるので、単発でもガーっとテンションが上がる勢いが欲しいところ。まあ、やはりスレイヤーズ世代なもので・・・。
 タイアップのアニメはOP映像だけ見ました。これは・・・絵と絡まないなあ・・・。OPだけの印象で語るのは勉強不足かも知れませんが、OPってある程度は本編見てなくても、なんとなく作風みたいなものが伝わってくるじゃないですか。それがないんですよね。これはOPの絵を作った人が悪いというより、タイアップとしてうまく機能していないんだと思う。そういう意味ではちょっと残念でした。
 とりあえず新アルバム「プレーン」に期待です。