投売りゲームをゲット

 近所のおもちゃ屋の閉店セールでゲームソフト投売りしてたから買ってきた。

ポケモンボックス  ルビー&サファイア

ポケモンボックス ルビー&サファイア

 500円でした。年末に買ったポケモンXDがメモリーカード不足で未だプレイ出来てなかったので、これ幸いと同梱のメモカ目当てで購入です。ソフト自体はアドバンス用のポケモン管理ツールなので今更使い道はないかも。でも、DS版に対応している管理ツールが出たら欲しいな。ダイヤモンドのボックスが埋まりそうなので・・・。DS一台でも使えるようにアドバンスのカートリッジタイプで出ないかなあ。
ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

 こちらは1000円。いや、なんかパッケージ裏側のゲーム画面に出てるヒトカゲがかわいかったから。プレイヤーキャラとしてヒトカゲを選択する事も出来るみたいですし、時間ができたらやってみよう。こうして積みゲーが増えていく・・・。