ポケスペ24巻(ネタバレ)

ポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)

ポケットモンスタースペシャル 24 (てんとう虫コミックススペシャル)

 表紙のグリーンかっこいい。こいつってゲーム版と全然性格違うよな・・・。ゲームだとギャーギャーうるさいうざい奴だけど、ポケスペ版では王道ライバルやってます。今見返したらグリーンがメインで表紙って初だったんだ。第1章は短かった買ったからなあ。次はこちらもお初のブルーかな。
 本編はレッドの挫折と再出発がメイン。主人公が挫折して立ち直る話って、何か妙に燃えるものがあります。しかもおいしいスチェーションで帰ってきやがって・・・。
 さて、今回新たにイエローとシルバーも第5章に参戦しました。こうなると第3章の主人公、ゴールドの出番が気になるところ。歴代主人公キャラで現在活躍の場がないのは彼だけ。クリスもバトルフロンティア編に出てるというのに・・・。レッドのピンチに「水臭いッスよ、先輩」とか言いながらおいしい登場をするに10000ポケドル。