FFVIIACのBD版発売決定

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060926/squeni.htm
 先日のゲームショウで映像公開されてました。画質の向上だけでなく、新規映像に差し替えられるシーンがあるようです。セフィロス戦でクラウドが腕を刺されるシーンは、腹串刺しになって持ち上げられるシーンに差し替えられるみたい。ここからどうやって超究に持って行くんだろう・・・と気になって仕方ありません。買うしかないな!PS3買う楽しみがまた一つ増えました。
 なんて、またもスクエニに踊らされてるけどね・・・。お得意の完全版商法なのにさ。キングダムハーツ2のファイナルミックスも気になっている・・・。でも、これもPS3FFVIIをリメイクしてもらうための投資だと思えば安いもん・・・かな?