ドラゴンボール2007年カレンダー

 こないだ書店でポスター見てぶったまげたネタをご紹介。ドラゴンボール2007年カレンダーには各キャラ個人のシリーズがある模様です。

ドラゴンボールZ 悟空 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ 悟空 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ 悟飯 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ 悟飯 2007年 カレンダー

主役二人は基本。
ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ ベジータ 2007年 カレンダー

カカロットォ、貴様には負けん!」とライバルベジータもあります。
ドラゴンボールZ トランクス 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ トランクス 2007年 カレンダー

忘れちゃいけない、腐女子に大人気、トランクス。
ドラゴンボールZ ピッコロ 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ ピッコロ 2007年 カレンダー

お、ピッコロさんもあるのか。子供の頃、友達の妹が「ピッコロさんかっこいい」と言っていたので、意外と需要あるのかも。
ここまでは理解できる。
ドラゴンボールZ 亀仙人 2007年 カレンダー

ドラゴンボールZ 亀仙人 2007年 カレンダー

ちょw亀仙人wwじじいキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!どんな、ファン層が買うんだこれ!!マニアックすぎるよ!1年亀じいさんと一緒ですよ。もう、オチにしか見えない。でも、中身がすごく気になる。やっぱスケベ顔の月もあるのかな?余計にいらないよ!